2015年02月27日

壁・クロスを掃除

壁・クロス⇒ジェットノズルヘッド+本体
(スチーム量メモリ)2-3メモリ
(やり方)
スチームで汚れを浮き出させて、タオルでふき取ります。

上の方までやりたい場合は、
コーラルモップとハンドルをつけて壁ごと拭き掃除という形でもOK!

(注意)
壁紙やクロスは特に水分や熱に弱い素材に注意ですね!
スチームで、変形・変色する材質もあるので隅っこで試してみるか確認したほうがいいです。

(感想)
うちの壁にも黄色っぽいシミがちらほら・・・
いつも雑巾で上から下へ何度も往復しながら拭いてました。
そのシミがスチームであっという間に取れました!
床を拭く形でそのまま壁を掃除してる感じですね〜
でも床のモップを壁にはなんとなく使いたくないので、新しいモップで。
使い分けてると替えのモップって多くなりますね・・・。

ハイブリッドスチームクリーナー販売店
posted by スチーム子 at 16:03| 壁・クロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

