2015年02月25日

床・フローリングを掃除

フローリング⇒ファイバーパッドまたはコーラルモップ+モップ用ヘッド+本体+ハンドル

(スチーム量メモリ)
2-4メモリ

(使い方)
前後にゆっくりと動かします。
スチーム量が多いと床がべたべたになります。
スチーム量を小さく調整するとさっぱりと拭けます。

(注意)
※ワックスを掛けているとはがれたり白く変色する可能性があるので使用前に確認!
※使用できない床材もあるそうなのでこちらも予め材質を確認!

(感想)
マイクロファイバーパッドの脱着がマジックテープなので簡単です。
やはり普通のモップと違って熱いスチームが出てるのは、
掃除・除菌してる感がして気持ちもスッキリしますね。

ファイバーパッドとか付けてるとぶわ〜とスチームが出てこないので、
本当に出てるか最初不安になったりました。
実際しっかり出てます!
出てないと思ってスチーム量多くするとファイバーパッドがあっという間にびしょびしょです。

スチーム量は大きくしすぎない方がやりやすいです!
モップもあっという間に汚れました!!衝撃っ

IMG_0209.JPG



ハイブリッドスチームクリーナー販売店
posted by スチーム子 at 17:10| 床・フローリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

